ほんの少し前向きになってみない😸

私が気分が上がらないときや、腹が立ったり、答えが見つからなかったときに、色んな言葉や考え方に助けられました。そんな言葉や考え方をお伝えできればと思います☘️

勇気や元気、前向きになれる言葉や本(スピリチャルも含む)、オーデイオブック、ユーチューブを紹介

人生色々あると思いますが、そんな時誰にも言えず一人で孤独に考えたりしていませんか?

仕事の事、人間関係、家族の事、恋人の事、将来の事。言い出したらきりがありません。

私も色んな経験を通して今は親になり子供の悩みもほんの少しわかるような歳になってきました。いつも自分を励ましてくれた言葉や本(スピリチャルも含む)、オーディオブック、ユーチュブなどを紹介したいと思います。

もし皆さんのお役にたてるなら、是非、人生前向きに、ほんの少しでも楽しいことを見つけて前に進んで行ってください。